株式会社 栄進

  1. ホーム
  2. ニュース

ニュースNews

いちゃりBar 内装工事

2018 . 01 . 23





今回は、町屋にある いちゃりBar という、いつもお世話になっている飲み屋さんから依頼をいただきました。



沖縄風からオシャレなアメリンカン風にしたいということです。



最初の状態がこちらです。




いちゃり①.jpgのサムネイル画像のサムネイル画像のサムネイル画像いちゃり②.jpgのサムネイル画像のサムネイル画像


いちゃり③.jpgのサムネイル画像

いちゃり④.jpgのサムネイル画像のサムネイル画像














































ステージを少しでも広くなるように、ということでトイレのドア・壁を解体しました。





カウンターは既存のままで表面のシートが所々剥がれてきてましたので、すべて剥がしてクリアの塗装で仕上げることに。











いちゃり作業中①.jpgいちゃり作業中②.jpg

いちゃり作業中③.jpg





トイレ入り口の解体とカウンター塗装後の写真です。



カウンターは思っていた以上に綺麗に仕上がりました!









全体の仕上がりがこちら!





イチャリ①.jpgイチャリ②.jpg

イチャリ③.jpgイチャリ④.jpg







テーブル席の後ろの壁には展示スペースにするということで、磁石がつくようにガルバリウム鋼板を使用し、下から白のLEDの光でオシャレな感じになりました。





テーブルは足はそのまま利用して、天板をメラミンで仕上げたものを取り付けています。



壁のクロスも木目調のものを使用し、床も木目のフロアタイルで仕上げてます。





そして顔となるボトル棚!





一部補強し、上から青のLEDで照らしてオシャレな空間になりました!





マスターにも満足していただけました。